母の日ドライフラワーギフトワークショップ開催

Florilegeの母の日ギフト

今年の母の日は5月9日です⚘

今年はコロナでなかなか外に行けなかった方や家族同士の交流が少なくなってしまった方も多いと思います。

こんな時だからこそ母の日に手作りのフラワーギフトをお届けしませんか。

  • 毎年同じようなギフトを贈っていて今年はどうしようか迷っている方
  • 他ではどこか新しいギフトを贈りたい方
  • 今年は心温まるハンドメイドでお母さんやお世話になった方へギフトを贈りたい方

マスク着用、消毒、換気等の対策を行いながらみなさまが安心してワークショップを楽しんでいただけるように努めていきます。

お花に触れる時間を一緒に楽しみましょう!

ワークショップについて


-内容-

8種類のドライフラワーを使ってボックスにアレンジしていきます。

箱の中のデザインはお好きにアレンジしていただけるので、世界でひとつだけのギフトをお作りいただけます。

限定の春のお花を散りばめたボックスもおすすめです。


-日時-

5月1日(土)  14:00~16:00(第1部)/ 17:00~19:00(第2部)


-参加費-

4500円(ドリンクサービス付)


-開催場所-

REF大宮1階スペース
さいたま市大宮区大門町二丁目116番地6(大宮駅東口より徒歩3分)
https://www.vessel-hotel.jp/ref/omiya/


-予約方法-

以下の方法よりご予約お願いいたします。

①LINEよりメッセージを送る

LINE友達追加いただき、メッセージに【お名前・参加人数・ご希望時間】をご返信ください。


②メールでメッセージを送る

Info@florilege.jp

上記のメールアドレスまで【件名:母の日ワークショップの件】と明記し、【お名前・参加人数・ご希望時間】をご返信ください。


その他ご不明な点ございましたら、
ご気軽にLINEメッセージもしくはメールよりお問い合わせください。


みなさまのワークショップのご参加、心よりお待ち申し上げております❁

Follow me!